無料ブログはココログ

« パンづくし | トップページ | ちょっと入れすぎ »

2009年10月30日 (金)

ドライブ日和

明日からお天気下り坂downっと聞いて、前から行ってみたかった所2カ所へdash

午後から仕事だという友だち2人を口説いてlovely (すんなり口説き落とせたけど・・・)

高岡と氷見の山の中にある「赤毛小学校跡のアトリエ」

家具ととんぼ玉を作ってらっしゃるアトリエを拝見しました。
   (陶芸の工房もあるのですが、時間が無くて今回はパスになりましたweep

家具は、女性一人で作っておられて、木のおもちゃもいろいろありました。

木目を活かしたTVボードや椅子が、すんごく素敵でした。

リビングを片づけて、すてきなボードか棚を置きたいです。

とんぼ玉も女性の作家さんでした。 とんぼ舎 」さん

1

買っちゃったsmile

右のネックレスは製品で。

左のブルーのとんぼ玉は、単品で。白地にピンクの水玉の玉は、おまけでいただいちゃいましたhappy01

帰ってきて早速革ひもを買って、ストラップにしました。かわいいでしょうheart04heart04

ランチは、ブルーベリーで有名な「カフェ風楽里」dash

キーマカレーとレアチーズケーキ&コーヒー

もうお腹いっぱいですsweat01sweat01

きのうから食べ過ぎで、やばいですhappy02

しかしいいお天気の中、山の中のドライブ・素敵な作品たち・おいしいお食事。

なんと充実した1日sign03

私は余韻にひたるなか、友だち達は「仕事行きたくな~いcrying」っと言いつつ・・・

いってらっしゃ~いpaper (冷たい友だち。。。)

« パンづくし | トップページ | ちょっと入れすぎ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンづくし | トップページ | ちょっと入れすぎ »