無料ブログはココログ

« ボリューム満点! | トップページ | パンづくし »

2009年10月28日 (水)

ニューヨーカーの朝食???

きのうの夜に、ベーグルを焼きました。

みんなは、クラムのモチモチ感がいい~って言うけれど、私はクラストの食感と香りが好きheart04

10271



プレーンクランベリー入りと2種類にしました。

娘は、プレーンにハムとチーズをはさんで。

私は、クランベリーにクリームチーズをぬって食べました。

久々の自家製ベーグル。

おいしかったぁ~shineshineshine

« ボリューム満点! | トップページ | パンづくし »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボリューム満点! | トップページ | パンづくし »