無料ブログはココログ

« 今日はパン教室 | トップページ | 癒されました »

2009年10月22日 (木)

あま~い!

チョコシートで、こんなパンを作りました。

1

いつもは、型に入れて一本の大きなチョコパンにするんですが、今日は小型パンに成型してみました。

1個を大きくしてしまったので、全部食べるにはちょっと・・・あま~いcoldsweats01

甘いパンは、ほどほどの大きさでないと、最後は飽きてきちゃいますね。

反省です。。。でも、おいしい~shineshineshine

« 今日はパン教室 | トップページ | 癒されました »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はパン教室 | トップページ | 癒されました »