無料ブログはココログ

« つやつや、ハリハリ | トップページ | 夏の思い出 »

2009年7月31日 (金)

ごちそうがいっぱい!

我が家に、SさんYちゃんが来てくれて、ごちそうをいろいろ作ってくれました。heart02

Sさんが作ってくれた 「紅茶といちじくのパン」
1

私も成型を手伝ったのですが、いちじくに見えますか?
生地が紅茶風味で、ドライのいちじくが入ってます。

Yちゃんが作ってきてくれた 

「パンのキッシュ」
1_2

ふたつとも、とっても美味しかった~heart04heart04heart04

〆は、Sさんの 「葛きり」1_3


なんと、しあわせな日なんだろう!!!

ちなみに私は、前に紹介した 「コーヒーバー」を作って、おみやげにpresent

食いしん坊花子は、ダイエットとは無縁ですね。coldsweats01

« つやつや、ハリハリ | トップページ | 夏の思い出 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つやつや、ハリハリ | トップページ | 夏の思い出 »