無料ブログはココログ

« 感動しました! | トップページ | うっとうしい日々なので »

2009年7月22日 (水)

ひつこく日食

今日は、本当に思い出に残る1日でした。

この次は、26年後。

元気なおばあちゃんで、日食を見たいもんです。

それまで、「日食めがね」大事においとこう。happy01

デジカメで撮った写真を。camera

一生懸命撮ってたら、学芸員の方に「デジカメが壊れる恐れがありますよ。」と、教えてもらい・・・

091 かけ始めのころです。

ぶれて、なかなかうまく撮れませんでした。weep

091_2

三日月型の木漏れ日は、すごく興奮しました。

TVで聞いてはいたんですが、実際に見ると不思議。

やっぱ、神秘の世界ですshineshineshine

« 感動しました! | トップページ | うっとうしい日々なので »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動しました! | トップページ | うっとうしい日々なので »