無料ブログはココログ

« ふらふらと | トップページ | 作りやすく »

2009年6月21日 (日)

癒されに

きのうですが、友だちと砺波の山奥にある「孫子」と言うギャラリーへ行ってきました。

古民家を再生したお家で、作家さんの作品展示やカフェをやっておられます。

きのうは、ねこにまつわる作品が展示されてました。

置物や絵、陶芸などみんなすてきでした。

またいろんな生地があって、私はテーブルに掛けようと

1

この生地を買いました。

あと、100円で売っていた、大根・新じゃが・玉ねぎ・なすも買っちゃったhappy01heart04

いろんな作家さんの展示会があるようなので、ぜひまた行ってみたいですdash

« ふらふらと | トップページ | 作りやすく »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふらふらと | トップページ | 作りやすく »