無料ブログはココログ

« なつかしい味に | トップページ | 癒されに »

2009年6月18日 (木)

ふらふらと

今日はパンフレンドのYちゃんSさんの3人で、ふらっと氷見方面へrvcardash

前から気になってたパン屋さん 「粒々」1_2

ここのパンには、米粉が入ってます。

かぼちゃ・さつまいも・りんご・チーズのパン。

それと、くるみとレーズンのパン。

これから食べます。delicious 

もちもちしてるのかなぁ?

帰り道、「あれ、何?」っと見つけてまたお店に寄り道。

「ニューちどり」と言うお菓子屋さんの 「赤飯パン」1_3 甘めのパンの上に、赤飯と金時豆が乗っかって。

炭水化物on炭水化物。

お腹空いてる時のおやつにいいかも。

高岡に戻って、「のぎや」でランチ。restaurant

ここは、ベビーフードも置いてあるので、小さな子供連れのお客さんも何組か。

ランチのメインは、あじフライのトマトソース添え。

トマトソースの上にあじフライがのって。

こう盛りつけると、あじフライもおっしゃれ~ o(*^▽^*)o

« なつかしい味に | トップページ | 癒されに »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なつかしい味に | トップページ | 癒されに »