無料ブログはココログ

« 作りやすく | トップページ | 久しぶりに作りました »

2009年6月24日 (水)

ま~た買っちゃった

久しぶりにお教室に行ったら、セール品になってたもんで・・・・

1

買っちゃったsign03 「三角のシンペル型」

前から欲しかったけど、我慢してたんだ。

でも、ちょっとお安くなってたから・・・coldsweats01

っで、さっそく焼きました。 「ライ麦のパン」

1_2

やっぱり発酵かごを使うと、表面がパリっとしてプロっぽいよねぇgood

クルミ入り。 ゆっくり発酵させたので、生地もダレたりパサついたりすることもなく。

晩ご飯の時、一山ペロリと食べちゃった bleah

このパンのカロリー、誰も私に教えないでsign03

« 作りやすく | トップページ | 久しぶりに作りました »

「パン」カテゴリの記事

コメント

ゆかちゃん★
コメントありがとうhappy01
私のパンでよければ、いつでもscissors

今度、ご馳走になにます~~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作りやすく | トップページ | 久しぶりに作りました »