無料ブログはココログ

« きょうのパン | トップページ | mikamiちゃんさんへ »

2009年5月11日 (月)

あんこ、入れてみました

食パンに、あんこを入れてみました。

1

これはオリジナルではなく、こういう商品があり、あまりのおいしさにまねっこしたのです。coldsweats01

生地は、卵・砂糖・バターたっぷりの(高カロリーの)生地。

でも生地とあんこの調和が良く、おいしかったですよshineshine

あんこの入れ方で、模様の出方が変わるから、今度はtyphoonにしてみようかなhappy01

« きょうのパン | トップページ | mikamiちゃんさんへ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。みんなおいしそうなパンですね。
最近、私もパン作りにはまって、下手ながらも悪戦苦闘しながら作っています。
教室を探していたら、ブログを見つけました。
教室のHPなどはないのでしょうか?
基本からきちんと勉強して、将来パン屋を開きたいと思っております。内容、情報など教えていただけたら嬉しいです。
あまりメールをしたことがなく、文章を書くことが苦手なので、
変な文章になっているかと思いますが、すいません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうのパン | トップページ | mikamiちゃんさんへ »