無料ブログはココログ

« おみやげ | トップページ | あんこ、入れてみました »

2009年5月 9日 (土)

きょうのパン

いいお天気が続きますね sun

暑いので、パンの発酵も進みます dash

きょうは2種類のパンを焼きました。

091

菓子パン生地の上に、アーモンドクリームをのせて焼きました。
ふんわりしたパン生地と、少しサクッとしたアーモンドクリームがいいバランスで口の中に広がります。

091_2

こちらは、ハード系のパン。
けしの実とバターをのせて。
なにもつけなくても、ペロッと食べちゃいます。(あぶない、あぶないhappy02

« おみやげ | トップページ | あんこ、入れてみました »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみやげ | トップページ | あんこ、入れてみました »