無料ブログはココログ

« mikamiちゃんさんへ | トップページ | お土産 »

2009年5月19日 (火)

こんな時期なのですが・・・

こんな時期ですが、どうしても神戸に行く用事があり週末でかけました。

市内に入ってすぐ「前から気になる食パンがあるsign01」っと、ちょっと回り道をして寄ってみました。

予約なしなので、ダメもとです。

でもゲットできましたscissors
1



『神戸、地蔵家の食パン』

スライスした耳を食べてみると、濃厚なバターと生クリームの香りが口の中に広がりました。

私は、鈴蘭台店に行ったのですが、六甲の本店にはレーズンパンもあるようです。

予約せずに買えたのは、ラッキーだったようです。

耳まで柔らかくて、味がしっかりしている食パンもいいなぁ~と思いました。

« mikamiちゃんさんへ | トップページ | お土産 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« mikamiちゃんさんへ | トップページ | お土産 »