無料ブログはココログ

« 目にいい | トップページ | 今日はパン教室 »

2009年2月18日 (水)

ぐるぐる食パン

お友達にプレゼントするのに、ミニな食パンを作りました。

1_2

ココア生地と白生地をぐるぐる巻いて、ミニな食パン型に入れて焼きました。

ちょっと横がはち切れちゃった。coldsweats02

切り口は、ぐるぐる巻きでしょ。typhoon

菓子パン生地なので、ふわぁっとしっとりしたパンに焼き上がりました。scissors

無理矢理、4本オーブンに入れて焼きましたが、ちゃんと焼けました。confident

« 目にいい | トップページ | 今日はパン教室 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目にいい | トップページ | 今日はパン教室 »