無料ブログはココログ

« 今日はパン教室 | トップページ | もこもこパン »

2009年1月27日 (火)

久々の雪遊び

娘が入っているガールスカウトの活動について行きました。

行き先は、「国立立山青少年自然の家」

子供たちと一緒に、雪の中での活動をしました。

中でも初体験が、クロスカントリーski

スキーは少しできますが、クロスカントリーは初めて。

こつをつかみかけたころに終了coldsweats01

夜は、プラネタリュームを見せていただいたり、星のお話や説明を聞いたり。shine

次の日は、雪の中でアイスクリームを作ったりそり遊びをしたり。

充実した一泊二日でしたhappy01 (今日は、体中が痛いですshock

H0bg8ksh0128_i 帰りのバスの中からbus (雪山がすごくきれいsnow

とてもいい天気になり、帰るのがもったいなかったです。

山がこんなにいい天気だから、高岡も天気だろうと思っていたら、なんと高岡に着いた時には結構降っていて、お迎えのみなさんに「雪のおみやげはいらないよぅ~」と言われちゃいました。

子供たちと一緒に、いい経験をさせていただきました。

« 今日はパン教室 | トップページ | もこもこパン »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はパン教室 | トップページ | もこもこパン »