無料ブログはココログ

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

2008年9月21日 - 2008年9月27日

2008年9月27日 (土)

おみや~!

ご用にお土産がいるので、パウンドケーキを2種類作りました。

1

これは、「フルーツミックス入りパウンドケーキ」

生地の中に、フルーツミックスがたっぷり入ってます。

1_2

こちらは、

「スイートチョコ入りパウンドケーキ」

カルマのスイートチョコが、生地の中に入ってます。

どちらもプレゼントなので、切り口をお見せできませんdespair

味見もできませ~んhappy02

しかし、美味しく焼けたと信じてプレゼントしますpresent

2008年9月24日 (水)

今や定番!

ひさしぶりに、「シナモンロール」を作りました。

ちょっと前にはやってましたが、今は定番なのかブームが去ったのか・・・

パン屋さんでもあまり見かけないような、たまにあるような?sweat01

Photo

シナモンとピーカンナッツを入れてみました。

焼いていると、シナモンのいい香りが家中してきました。

シナモンの香りには、何かいい効果があるような気がします。shine

だってシナモンは、漢方で使われるんですもんね(o^-^o)

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »