無料ブログはココログ

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月27日 - 2008年8月2日

2008年8月 1日 (金)

M3さんへ

早速のコメントありがとうheart04
やっと8月になりましたね。(暑いけど・・・)
今年の夏も、これといったイベントもなくタラタラと過ごしそうですcoldsweats02
しばらくは、休み休みのブログになりそうですが、チェックしてやってくださいhappy01

2008年7月31日 (木)

久々に・・・

大変、大変ご無沙汰です。

知り合いの方からは、「ブログ更新してないから、何かあったのかと思ってた。」と。

夏休みに入り、いろんな行事に振り回され、暑さにhappy02sweat01っとなり今に至ってしまいました・・・

しかし昨日、一週間ぶりにオーブンに火が入りました。(こんな事でどうするannoy

プレゼント用なんですが、半日かけて3種類です。

Photo



「ハムを巻いたパンにゆで玉子がのってます」
Photo_2



「全粒粉の入ったパン生地に、ごまとピーカンナッツをトッピング」
Photo_3

「スコーン」

 みんなおいしそうですかsign02

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »