無料ブログはココログ

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

2008年7月20日 - 2008年7月26日

2008年7月21日 (月)

お父さん、誕生日!

ご無沙汰です。夏休みsign04っと思ったら、「世間は、連休wobbly

我が家は、フルメンバー5人が出たり入ったり・・・

家の中は、暑いは酸素薄いは sweat01sweat01  もうすでに、「早く9月に、なってくれぇ~sign01」って思ってます。

TVでよくやってる、「○○さんちは大家族!」のお母さんには、私はなれない・・・っとつくずく思います。

こんな暑い中、主人の誕生日がやって来ました。impact(暑いの関係ないか)

    Photo    
なんと、地球に生まれて半世紀です。birthday

(知り合ったころは、24歳でした・・・)

長いつき合いです。(自分で自分をほめてやりたいshine

この時期のバースデーケーキは悩むんです。coldsweats01

みんな大好き「ガトーショコラ」にしました。パンも焼きました。

まだまだ子供たちが一人前になるまでかかるので、「健康一番sign03でお願いしますよheart04heart04

お互い、あと半世紀がんばりましょうscissors

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »