無料ブログはココログ

« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

2008年3月30日 - 2008年4月5日

2008年3月30日 (日)

餃子、おいしすぎー!

先日、行きつけの美容院で「このあたりでおいしい餃子のお店知りません?」って言う話になった時

「材料のお取り寄せでおいしいのがあるんです。」と教えてもらい、一緒に注文してもらいました。

その餃子がきょう届き早速今晩は餃子です。good

001 1パック60個分で、こんな感じのが届きました。
皮は、少し厚めです。具はお野菜がたっぷりって感じです。

002 「おいしい餃子なら、じょうずにやかねば!」と、ちょっと気合を入れて焼きました。
どうでしょう、おいしそうに写ってますか?

皮は適度なもちもち感で、中はジューシー。heart02

お値段もお手ごろなので、もうこれからは自分でつくれんなぁ~って思っちゃいましたcoldsweats01

息子よ、おめでとう!

今日は息子の21回目の誕生日です shine

あの悪夢のような陣痛~出産から、はや21年経ったんですねぇdash

いい大人ですが、バースデーケーキを birthday

Photo

ありきたりではございますが、「いちごのデコレーションケーキ」です。

男なのに、これが好きなんです。

この時期は、これですよねscissors

まだ学生ですが、これからはいままで以上に人に迷惑をかけずに、しっかりと歩いていってほしいものです。

しかし、月日の流れるのは早いcoldsweats02

いつまでも若いつもりでいても、頭が・・・  体が・・・shock

« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »