無料ブログはココログ

« リクエストにお答えして | トップページ | お茶菓子 »

2008年12月13日 (土)

やっと出しました

今日、やっと出しました。  「クリスマスツリー」

毎年なんですが出すより、片付ける方が邪魔くさい私。bearing

でもお雛様とちがって、お嫁にいけないとかって迷信はないからいいですよねぇ。coldsweats01

欧米では、なにかあるのかなsign02

1

« リクエストにお答えして | トップページ | お茶菓子 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクエストにお答えして | トップページ | お茶菓子 »