無料ブログはココログ

« 味がある | トップページ | やっと出しました »

2008年12月12日 (金)

リクエストにお答えして

前から末娘に、「メロンパン作ってpout」っと、せかされてた私。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

やっとリクエストにお答えする時がやって参りました。happy01

1_2

クッキー生地は、サクッ。 パン生地は、ふんわり。

我ながら、「いける・・・かも。(o^-^o)」

子供たちは、絶賛でしたsign03 (ありがとう。お母さんは、ほめられると伸びるタイプだよheart02

« 味がある | トップページ | やっと出しました »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 味がある | トップページ | やっと出しました »