無料ブログはココログ

« やっちまった! | トップページ | 残り物で »

2008年11月 3日 (月)

無事、終了

11/1・2・3の三日間、高岡ガスの本社でのガス展イベントが無事終了しました。

期間中、午後から2レッスン3日間で、さすがの私も只今エネルギーレベルが低めですdown

最新機種のガスレンジに付いている「ダッチオーブン機能」を使ってパンを焼く。

初めは半信半疑だったのですが、キャンプでやるダッチ料理とちがい、火加減は機械任せなので、安定した焼き上がりが期待できるんです。notes
1

『パン・オ・ポム』 パンの中に、りんごの甘煮とレーズンが入ってます。

荒熱が取れてから、アイシングもしました。

ダッチオーブンは蓋をして焼いていくので、オーブンレンジで焼くよりふんわり感が出たかも・・・って思いました。

皆様に喜んでいただけたようで、私もちょっとやりきった感がふつふつと湧いております。

今回、イベントの機会をくださった高岡ガスさん。
3日間、お手伝いくださったスタッフの Sさん、Rさん。
本当にありがとうございました。 (o^-^o)

これからもたくさんガスを使いますshine (ちがうか?)

明日はヨガに行って、体をリフレッシュしてきま~す。heart04

« やっちまった! | トップページ | 残り物で »

「パン」カテゴリの記事

コメント

とんこさん、高岡ガスのイベントはとっても気軽に参加いただけます。が、ご案内がガスを契約されてる方にしかいかないみたいで・・・
もし次回があれば、ここでお知らせします。

マダムノンさん
りんごが入ったパン おいしそーーーー♪
高岡ガスさんのイベントには行ったことがない
けど、今度あったらのぞいてみよっかなぁ~
気軽に行けるところですか?
うちガス使ってないから行く資格はないし…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちまった! | トップページ | 残り物で »