無料ブログはココログ

« おやつ?朝食? | トップページ | りんごの季節 »

2008年9月19日 (金)

我が家に、キター!!

二日前、末娘が「ジュースのシールで応募した、ミッフィーちゃんの枕当たらなかったのかなぁsign02

私は、応募したこともすっかり忘れていました。

「懸賞って、なかなか当たらないよぅgawk」って、会話をしてたんです。

きのう、我が家の前に宅配便のトラックが。

「○○○○さんにです!」と、デッカイ段ボール。

「え~、何?・・・うっそ、当たったぁ~shineshinePhoto

これ、1mほどあります。目覚ましで、枕の中にある振動器がブルブルして起こしてくれます。

末娘は、ずーっとこの枕にからみついてました。

懸賞って、当たるもんなんですね。

車に当たらないように気をつけないと rvcardash

« おやつ?朝食? | トップページ | りんごの季節 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ?朝食? | トップページ | りんごの季節 »