無料ブログはココログ

« 娘の作品 | トップページ | もう~ おいしいのに・・・ »

2008年8月21日 (木)

まだ暑いのに・・・

上を見上げると秋空ですね。

ちょっと涼しく感じるから、折り込み生地・・・・いってみようかなhappy01

シート状のバターを作り、生地を仕込み。  (只今の時刻、13時過ぎwatch

工程が進むにつれて、室温が上がってくぅ~shock   (まだエアコン無しでは、だめだった・・・)

四苦八苦の末、どうにか焼き上がりました。

Photo_2 Photo_3

型は、6cm角のキューブ型。

暑かったわりには、バターも溶け出さずまあまあの層ができてるでしょshineshine

パリパリに焼き上がったパンを、早速末娘が試食delicious

机にこぼれたパンくずを、指で集めてまたお口の中へsweat01 (きみは、人間掃除機かsign01

このかわいいキューブ型にデニッシュ生地。 はまりそうですheart02
      (デニッシュ生地は、やっぱ大変ですsweat01 おいしいけど。。。)

« 娘の作品 | トップページ | もう~ おいしいのに・・・ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の作品 | トップページ | もう~ おいしいのに・・・ »