無料ブログはココログ

« 今日はパン教室 | トップページ | M3さんへ »

2008年7月 5日 (土)

いただきました!

私のブログに、よく遊びに来てくれるM3さんから 梅ジャムが届きました。

Photo さわやかな酸味と、ほどよい甘みが絶妙shineshine

M3さんお料理の先生で、チキンのソテーに使うとおいしいと教えてくれました。 (やってみたいけど、できるかなぁ・・・)

M3さんに、「ジャムに合うパンを焼くから、ジャムをおくれheart04」って言ってたので、パンを焼いてみました。

Photo_2 梅ジャムに合ったかどうかわかりませんが、「全粒粉入りのパン」です。

梅ジャムは、いくら食べても甘~くないので、結構なめて食べちゃいましたlovely

手作りじょうずな人が近くにいると、すごく刺激されます。thunder

M3さん、またよろしくお願いします。confident

« 今日はパン教室 | トップページ | M3さんへ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
SP も今年は南高梅の梅ジャムを作りました。
熟れたので作っていますので黄色く色づいています。

今日は梅の甘露煮を作りました。

梅ジャムヨーグルトに入れてみてください本当に美味しいですよ。

こんにちは。
こうして活字になると照れますね(#^.^#)

こちらこそ「梅ジャムに合うパン」ありがとうございました。ホントに相性ばっちりでした~

おいしいものに出会うと、ホント幸せな気持ちに
なりますね。ありがとう!!
また、おいしいもの見つけたら、報告しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はパン教室 | トップページ | M3さんへ »