無料ブログはココログ

« いただきました | トップページ | 紅茶教室へ »

2008年7月 9日 (水)

今日はパン教室(生徒版)

今日は、ホームメイド協会富山校で夏のパン研修がありました。

2日に分けて、たくさんのパンについて学びます。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4


これは、全体の2/3くらいかな?

写真の撮り忘れが少々・・・coldsweats01

今回は、これでもメニュー数が少なく、ちょっと楽な方だったんです。

でも1日実習と講義で、今は頭がボーっとしています。
   (日頃どれだけ頭を使ってないかがわかりますね。sweat01

年に一度の研修。大変だけど、受けるといい勉強になります。

刺激になるし、忘れてた事、自分の癖の再発見などなど・・・

新たな気持ちで、パンに取り組みたいと思います。good

« いただきました | トップページ | 紅茶教室へ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきました | トップページ | 紅茶教室へ »