無料ブログはココログ

« スヌーピーさんへ | トップページ | 今日はパン教室 »

2008年6月24日 (火)

小麦種のパン

ただいま育成中の「小麦種」で、パンを作りました。

初めは、食パンを作ったのですが、仕上発酵の見極めが早かったため、もうひとつのできでした。

がっ!今回、小型パンにしてみたところ、「結構いい感じheart04」に焼きあがりました。happy01

Photo

『オーバーナイト』といって、夜中に発酵さして朝に焼き上げる方法で作ってみました。

朝、焼きたてのパンが食べれて、「超~しあわせlovely」でした。

しかし天然酵母は、てまひまかかるわぁ~coldsweats01

« スヌーピーさんへ | トップページ | 今日はパン教室 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スヌーピーさんへ | トップページ | 今日はパン教室 »