無料ブログはココログ

« ゆーさんへ | トップページ | まずは成功? »

2008年6月27日 (金)

惚れ込んだ型

2年ほど前から、パン屋さんでちょくちょく見かけるパンbread

そのパンの型をYちゃんがネットで見つけて買いました。

「え~っ、私も欲しい~ sad」  でも、ちと高い・・・

2ヶ月悩んでついに買っちゃいましたheart02

Photo_3

6cm四方のかわいい食パン型って感じかな。

Photo_5 とりあえず、何かを焼きたい。

っで、家にあったあんでばかりのパンを作りました。

今度は、何を作ろうかsign02

« ゆーさんへ | トップページ | まずは成功? »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆーさんへ | トップページ | まずは成功? »