無料ブログはココログ

« チョコの香り | トップページ | のり巻きさんへ »

2008年6月30日 (月)

今日はパン教室

今日はSさんをお迎えしての我が家でのパン教室でした。

メニューは、 『ピザ』 『コンプレ』  

こちらが、コンプレです。
Photo

コンプレとは、フランス語で全粒粉のことです。

ハード系のパンですが、ふっくらと焼きあがってるでしょうhappy01

香ばしい味と香りでしたよsign01

もうひとつは、ピザ。

でも・・・写真を撮り忘れてcoldsweats01

今頃は、Sさん一家のお腹の中でしょうheart04

コンプレもピザも、とても丁寧に作っておられました。

パン生地も丁寧にあつかってやると、とってもいい子に育ちます。

ピザは、トッピングを変えて、いろいろ楽しんでいただけたらと思います。shineshine

« チョコの香り | トップページ | のり巻きさんへ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
コンプレそしてピザ、
もうお腹の中におさまってしまいました。
美味しかったぁ~。
ピザ生地は冷凍保存ができると
教えていただいたので、まとめて作りま~す。
でも保存せずにすぐに食べきってしまう
可能性大です。。

次回もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコの香り | トップページ | のり巻きさんへ »