無料ブログはココログ

« 小麦種のパン | トップページ | M3さんへ »

2008年6月25日 (水)

今日はパン教室

今日は、Oさんをお迎えしての我が家でのパン教室でした。

メニューは、最近おなじみの 『ウインナー&あんぱん』 です。

Photo

奥に写っているのが、棒つきウインナーに巻いたパン。

手前の三つのお山になっているのが、あんぱんです。

Oさんは、おうちでもパンを作られたことがあるとのことで、生地作りからおじょうずでした。

きれいに焼き上がりましたが、ご家族のみなさんの反応はいかがだったでしょうか?

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。 happy01

« 小麦種のパン | トップページ | M3さんへ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

バタバタしててお礼が遅くなってごめんなさい。
先日は教室体験させて頂き、ありがとうございました。
こんな方法もあるんだぁ~と、とっても勉強になりました。

しっかりとした生地のパンで、食べ応えがあり
2種類共あっという間になくなっちゃいました☆
また焼いてみたいと思います。

緊張しながらも色々お話しできたので楽しかったです。
単発で受講できないのは残念ですが
お教室以外でパンやお菓子を焼かれる際には
是非お声を掛けて頂けたらと‥
って図々しいですよね。。。
でも、またお会いしたいと思いました♪

お久しぶりです。
毎日、(「・・) ドレドレっとHPを覗いて
いたのですが(笑)

おいしそうですね。
やっぱり、手作りはいいなあっとここにくると
思います。

昨日、スーパーで梅のいい匂いに誘われ、
梅を衝動買いしてしまいました。
パンにあう梅ジャムに挑戦しまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小麦種のパン | トップページ | M3さんへ »