無料ブログはココログ

« 朝ご飯用が・・・ | トップページ | スヌーピーさんへ »

2008年6月17日 (火)

今日はパン教室

今日は、Sさんをお迎えしての我が家でのパン教室でした。

メニューは、『あんパン・うぐいすパン・チーズパン』です。

001

ひとつの生地で、あんぱん・うぐいすパン・チーズパンを作りました。

右端があんぱん、真ん中がチーズパン、左端がうぐいすぱんです。

じょうずに出来てるでしょう。

3回目とは思えない手つきで、生地を捏ねられてました。

焼き上がりも、ふわとしてて本当においしかったheart04

ぜひお家でも、作ってみて下さいネsign03

« 朝ご飯用が・・・ | トップページ | スヌーピーさんへ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!

お水のphのことやオーブンの温度など
毎回勉強になり、
本当に先生に習えてよかったと思ってます。
技術はまだまだですが、
パンの知識が増えていくのが楽しいです♪

次回もよろしくお願いします。

美味しそうに焼けていますね。
SPもパン教室に通ったことがあります。
ジャパンホームベーキングスクールです。
子供が小さいときはいつも焼いていました。
ケーキ教室も行っていました。
最近はパンは好きですが買ってばかりです。coldsweats01
又焼いてみます。
もう忘れてしまっているかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ご飯用が・・・ | トップページ | スヌーピーさんへ »