無料ブログはココログ

« 今日はパン教室 | トップページ | M3さんへ »

2008年6月 5日 (木)

今日はパン教室

先日、ブログに体験の希望をいただいたSさん。

今日、我が家にいらしてくださいました。shine

体験のメニューは、『ウインナーパン&あんぱん』です。

Photo

ウインナーパンは、棒つきウインナーに生地を巻いた成型。

あんぱんは、小さいあんぱん3個をくっつけて一つにする成型。

Sさん、ご自分でもパンを作られたことがおありになるだけあって、生地扱いがお上手でした。

パンのお味は、いかがだったでしょうか?

ご家族の皆さんは、喜んでくださったかしら?

ぜひ作ってみてくださいねsign01 そして、またいらしてくださいましnotes

今日は、ありがとうございました。happy01

« 今日はパン教室 | トップページ | M3さんへ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

昨日は、パン教室とても楽しかったです。
ありがとうございました!
息子と主人も、とっても美味しいと褒めてくれましたhappy01
特にあんパンはボリュームあるのにかわいらしい姿を
していて、息子は大喜びでした。

これはハマりそうですheart04
またよろしくお願いします!!!

お久しぶりでした~バタバタしてました。

アンパンとウインナーパンいいですね( ̄¬ ̄) ジュル~
ふんわりしていて、香ばしい臭いがココまできそうな・・・感じです。

ブログを見ていて、いつも思うのですが、ホント皆さんお上手ですよね?先生の指導もいいのでしょうが、ド素人の私のもこんなに上手にできるのかしら?っと思ってしまいます。

なにかを作ることに没頭する時間っていいですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はパン教室 | トップページ | M3さんへ »