無料ブログはココログ

« のり巻きさんへ | トップページ | 明日の朝ごはんに »

2008年6月22日 (日)

おやつに変身!

酵母の母のゆかちゃんから、天然酵母のパンをたくさんもらいました。shine

いろんなパンをもらったのですが、あまりの多さに「どうしよう?」

ゆかちゃん曰く、「ラスクにするといいですよ。」

002

バターとグラニュー糖を直接つけました。

かんたんラスクですね。

夕方ご近所さんたちと、夕涼みしながらおしゃべりしながら食べたら、あっという間になくなっちゃって。delicious

パンが天然酵母で、レーズンやくるみが入ってるから、とても風味のあるラスクでした。

ゆかちゃん、ごちそう様でした。またよろしくネsign03

ゆかちゃんからは、パンといっしょに小麦種レーズン種の元種をもらいました。

どちらもすっごく元気impact

今は中種なので、パンになったら紹介しま~すheart04   緊張shineshineshine

« のり巻きさんへ | トップページ | 明日の朝ごはんに »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のり巻きさんへ | トップページ | 明日の朝ごはんに »