無料ブログはココログ

« スヌーピさんへ | トップページ | のり巻きさんへ »

2008年5月12日 (月)

今日はパン教室

本日から、新しい方が我が家のパン教室に通ってくださることになりました。

Sさんです。偶然お家も近く、スーパーなどの行動範囲もよく似てて・・・(だって主婦だもんnotes

今日のメニューは、『ブレッチェン』 『ウィンナーロール』です。
001

生地のあつかいがとてもおじょうずだったので、パンも傷つくことなくすくすくといい子に育ちました。

まだ1歳のお子さんがいらっっしゃるとのことなので、喜んでいただけたならいいなぁっと思いますheart04

次回のお教室をお楽しみにsign03

Sさん、ふつつか者ですが末永くよろしくお願いしますconfident

« スヌーピさんへ | トップページ | のり巻きさんへ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
毎日、このブログをながめて( ̄¬ ̄) ジュル・・・
我慢しきれなくなって、初UPです。

食べること作ること大好きの私です。
パンもすごく習いたいのですが、イロイロと忙しく
毎日を過ごしていて、只今タイミングを調整中です。

のり巻さんすごいですね。初回でこの腕前なら
今後が楽しみですね~

遊びにきました♪

昨日はありがとうございました!
先生と楽しくおしゃべりもでき、
そしてパンも習えて、
とても充実した一日でした。
義両親に『友チョコ』ならぬ『義パン』したら、
喜んでくれてました。
嫁度アップしたかな?・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スヌーピさんへ | トップページ | のり巻きさんへ »