無料ブログはココログ

« 今日はパン教室 | トップページ | ぶらぶらな1日 »

2008年5月16日 (金)

春よ恋パン

きのうパン教室にいらしたYさんから、東京で買ってこられたお粉をいただきました。

「春よ恋」という強力粉と「強力全粒粉」です。

Photo_4

粉の味を楽しみたかったので、シンプルなパンにしました。全粒粉は30%入れました。

4個作り、2個にはチーズをいれました。

春よ恋は、粒子が細かく軽い感じの強力粉でした。

焼き上がりも、そとはカリッ、なかはフワフワしっとりです。

くせのない、食べやすい粉でした。

今度は、菓子パンを作ってみたいです。

« 今日はパン教室 | トップページ | ぶらぶらな1日 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

おいしそう・・・(^^)
「春よ恋」・・・あったかくていい名前ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はパン教室 | トップページ | ぶらぶらな1日 »