無料ブログはココログ

« うまくいった! | トップページ | 親バカをちょっと・・・ »

2008年5月10日 (土)

ボブのパン

富山市にある「ボブ」というパン屋さんに、ゆかちゃんに連れていってもらいました。

前から行きたかったんですが、機会が無く場所もいまいちわからず・・・

ログハウス風のかわいいお店でした。

パンの種類はたくさんはないんですが、どれも魅力的なパンbread

石釜で焼いているというだけあって、クラストが香ばしくとてもいい香りがしました。notes

いろんな種類のパンを買ってきたので、今晩はシチューを作ってパン食にしました。

001

みんな、食べ応えのあるパンです。

場所がわかったので、富山に行った時には、足をのばしてみたいパン屋さんです。dash

« うまくいった! | トップページ | 親バカをちょっと・・・ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまくいった! | トップページ | 親バカをちょっと・・・ »