無料ブログはココログ

« M3さんへ | トップページ | M3さんへ »

2008年5月14日 (水)

へたこいた~

今日は、お昼頃からスポーツクラブへdash

T山インストラクターのエアロレッスンからnotes

スタジオに入ると、床がちょっとすべるかも・・・

レッスンも中盤に差し掛かったころ、右への移動の時に 「ズッテ~ンsweat01

こんなにハデにズッコケタのは、初めてですcoldsweats02

レッスン途中で退場down

左足首をひねっちゃったみたいcrying

T山イントラ、悪くないのに平誤りしてくれるし・・・

たいしたことないと思っていたのですが、今ちょっとズキズキsweat01

腫れてないし、シップしとくしかないわぁsign04

当分、おとなしくしときますthink

心配してくださった、スポクラでの顔なじみのみなさん、ありがとうございました。

« M3さんへ | トップページ | M3さんへ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

足、大丈夫ですか?

大人になってからのズッコケは恥ずかしいものがありますよね。
私も人前で転ぶ確率高いです。
転んでも「今、何もなかったわよぉ~」
とすました顔をしている私。
でもひねってしまったら、すまし顔はできませんね。
御大事にです。。。

大丈夫ですか???
床のすべりは解消されたと思っていたのに^_^;

お休みしなさい~って言うお告げと思って、
お家でゆっくりしてくださいね。
お家での軽い体操???(笑)どまりで。

いい天気ですね。
今週末、運動会のところも多いようですね。
我が家は来週。只今、お弁当レシピを思案中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« M3さんへ | トップページ | M3さんへ »