無料ブログはココログ

« M3さんへ | トップページ | こはるなさんへ »

2008年5月27日 (火)

リッチな菓子パン

冷凍庫の、先日パン作りの時に残った「アーモンドクリーム」が 「早く私を使ってhappy02って言ってたので、ちょっと作ってみました。
Photo

名前は・・・『アーモンドブリオッシュ』はどうでしょうsign02

パン生地は、玉子、牛乳、バターがたっぷりなリッチな生地。カレンズも入ってます。

肝心のアーモンドクリームは、パンの上に絞って焼いてます。きょうのおやつ、完成ですheart04

« M3さんへ | トップページ | こはるなさんへ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
パン教室を検索していたら、こちらにたどり着きましたhappy01
最近パン作りに目覚め、お家で作ってますheart04
なかなか手捏ねがうまくいかないので、一度教室に行けたらなぁ~と思ってました!
こちらの教室のこと、いろいろ教えて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« M3さんへ | トップページ | こはるなさんへ »