無料ブログはココログ

« ボブのパン | トップページ | 親バカ話第2弾 »

2008年5月11日 (日)

親バカをちょっと・・・

長男から、母の日のカーネーションが届きました。shine

Photo_2 バイトをするようになってから、毎年送ってくれます。

子供からもらったお花は、1日でも長く咲いててほしいと思っちゃいます 。

花を見るたびに顔が、「ニヤッhappy01」としてしまう~

親バカモードの私でありますcoldsweats01

« ボブのパン | トップページ | 親バカ話第2弾 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

母の日の嬉しいプレゼントですね。
男の子のお宅は<なかなかプレゼントしてくれないよ>と言われていますが!
お育てがお上手でしたね。
一日でも長く咲いていてほしいですね。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボブのパン | トップページ | 親バカ話第2弾 »