無料ブログはココログ

« Happy Birtyday! | トップページ | うまくいった! »

2008年5月 5日 (月)

ハッ・・・ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークもあと1日sign04

みなさま、いかがお過ごしでしょうかsign02

私といえば、おさんどんのため、一日中台所にいますcoldsweats02

きのうは、初めて「魚津水族館」へ、主人と末娘と3人で出かけました。rvcardash

001
マリンガールによる餌付けショーshine
魚たちが、お姉さんの後を追って、いっしょに泳いでました。

それと、すんごく感動したことがありますsign03
002
004 水族館のすぐ横を流れている「早月川」の河口。

川が海に流れ込むところって、河口が広くとてもおだやかなイメージがあったのですが、ここはまるでウォータースライダーのようにすごい勢いで海に流れ込んでいるんです。

すんごい、感動で鳥肌~立ちましたsign03

さすが、ここは富山です。自然に感動することが多いですhappy01

あっ、ほたるいかの発光するのも、見せてもらいましたよflair

これも、感動でした。係りのおにいさんが、ちょっとイケメンがったのが、グーscissors
休日もあと1日。

日本のお母さん、お互いにがんばりましょうsign03

« Happy Birtyday! | トップページ | うまくいった! »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birtyday! | トップページ | うまくいった! »