無料ブログはココログ

« のり巻きさんへ | トップページ | スヌーピーさんへ »

2008年5月26日 (月)

自分のために

この週末は、「ひえぇ~」っと言うほどバタバタと忙しい日々でした。

土曜日は、小学校の運動会。(後半は、雨の中rain

日曜日は、用事が3件重なって、高岡と富山を2往復 rvcardash

きのうの夜は、冷蔵庫で忘れられた ほうれん草のようになってました。shock

今日は、高岡駅方面に用があり、午後から出かけました。

ステーションビルの地下に雑貨屋さんがあるって、なんかで読んだflair っで、寄ってみました。

「hanon」 (ハノン) セレクトされた食器や小物、お洋服などもありました。

ここで、なにげに手に取ったマグカップが私の手の中にピタッときたんです。

「私で、コーヒーを飲んでcafeって言ってるみたいに・・・Photo

なんのヘンテツもないカップですが、私の手にしっくりきたんです。heart02

買っちゃいました。帰ってすぐコーヒーを入れました。

いつものコーヒーなのに、一味ちがいました。

運命の出会いheart01です!

« のり巻きさんへ | トップページ | スヌーピーさんへ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

あ~わかります。
私も雑貨や食器は大好きなので、「よばれちゃう」感覚すごくわかります。

いいですね。
昨日は、朝から会社であまりいいことがなく、
今日もかなりブルーですが・・・

あったかいコーヒーで元気が出そうです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のり巻きさんへ | トップページ | スヌーピーさんへ »