無料ブログはココログ

« 親バカ話第2弾 | トップページ | 今日はパン教室 »

2008年5月12日 (月)

スヌーピさんへ

スヌーピーさん、ご無沙汰してます。
コメント、ありがとうございました。happy01
スヌーピーさんのブログにちょくちょくおじゃまはしているのですが・・・
またへたくそなコメントさせていただきますsign01
スヌーピーさんも素敵な「母の日」を過ごされたんですね。
お弁当、お菓子、お洋服とステキなプレゼントがいっぱいですね。shineshine
私は、ちゃんと子育てできてないと思うんですが、子供たちの中にやさしい気持ちや思いやりの気持ちがあってくれて、うれしいです。
社会人になっても、人とちゃんとかかわっていけるのではと思います。
スヌーピーさん、またいろいろ教えてくださいませ。confident

« 親バカ話第2弾 | トップページ | 今日はパン教室 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親バカ話第2弾 | トップページ | 今日はパン教室 »