無料ブログはココログ

« 親バカをちょっと・・・ | トップページ | スヌーピさんへ »

2008年5月11日 (日)

親バカ話第2弾

親バカ話、もうひとつお付き合いください。confident

娘二人からのプレゼントpresent

Photo 末娘から、「四葉のクローバーの手作りしおり」

それと「かたおしけん」 肩たたき券ではないですよ。

たたいてもらうより、体重をかけて押してもらうほうが気持ちいいんです。
            (なんと、1年間有効ですheart02

Photo_2 おねえちゃんは、夕食に「チキンカレー」を作ってくれました。

ご飯をハートに盛ってくれてます。heart04heart04

グリーンサラダもありました。

おにいちゃんからもらったカーネーションを見ながら、カレーをいただくlovely

しあわせな週末になりました。shineshine

宝物の子供たちから、宝物をひとつずつもらって・・・

私は、しあわせ者です。感謝しないと本当にばちがあたりますネsign01

« 親バカをちょっと・・・ | トップページ | スヌーピさんへ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親バカをちょっと・・・ | トップページ | スヌーピさんへ »