無料ブログはココログ

« 桜、満開! | トップページ | 今日はケーキ教室(生徒版) »

2008年4月11日 (金)

今日はパン教室

きのうなんですが、TさんとMさんをお迎えしての我が家でのパン教室でした。

メニューは、『ベーコンエピ』 『全粒粉入りパン』です。

001 これは、仕上発酵の後にはさみを使って麦の穂になるように切り込みを入れているところです。

なかにベーコンが入っているので、少し切りにくいかな coldsweats01

003 こちらが、焼き上がったベーコンエピです。

表面カリッと、ベーコンの塩気がちょうどよく、おいしいと言っていただきました。sign03

Photo_2 全粒粉入りパンです。

ハード系のパンで、クープにバターをのせて焼いたので、バターのいい香りがしています。

きょうは、2種類ともハード系のパンだったので、見た目地味な感じですが、お二人ともこういうパンがお好きだと喜んでいただけました。

また来月、よろしくお願いしますshineshine

« 桜、満開! | トップページ | 今日はケーキ教室(生徒版) »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜、満開! | トップページ | 今日はケーキ教室(生徒版) »