無料ブログはココログ

« 餃子、おいしすぎー! | トップページ | チーズクッペ »

2008年4月 6日 (日)

春休みの出来事

ご無沙汰しています。

春休みに入ってすぐ、末娘がインフルエンザにかかりましたが、家族は誰もとばっちりを受けなかったので、次女・三女と私、女三人で「ユニバーサルスタジオジャパン」へ行ってきました。

  Cimg0137  Cimg0134Cimg0135

春休みのせいか、すんごく込んでました。

アトラクションは、1時間2時間待ちばかりで乗ったのは4つ。

しかし夜に、ピーターパンのショーがあったのですが、これがすごくよかったsign03

野外でのショーなのに、ピーターパンのフライングがあったりと私たち3人は大興奮lovely

遅くまで遊んでしまったので、神戸の実家に着いたのは11時半過ぎ。

疲れました・・・sad

でも行ってよかったぁ。 1日夢の世界にひたって・・・

しかし現実の世界に帰ってきました。dash

明日からは、新学期も始まりいつもの日々です。

子供たちが、いいスタートできますようにscissors

« 餃子、おいしすぎー! | トップページ | チーズクッペ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 餃子、おいしすぎー! | トップページ | チーズクッペ »