無料ブログはココログ

« まりりんさんへ | トップページ | わいわい、宴会! »

2008年4月22日 (火)

家庭訪問

今日は末娘の家庭訪問でした。

クラス変えがあり、担任の先生も変わりました。

しかし我が娘は、なんの変化もなく、元気に登校しています。book

学校でも、大きな声であいさつをして、(家では、TVが聞こえないとお姉ちゃんに怒られるくらいannoy) 友達とも活発に遊んでいるみたいです。

お茶菓子は、作りました。
Photo

ふわふわの菓子パン生地の上に、アーモンドクリームをトッピングして焼いています。

Photo_2 1個ずつ、こんな感じに包装しました。

この時期、先生のお家にはいろんなお菓子があるんでしょうね。

(先生も大変だsweat01

« まりりんさんへ | トップページ | わいわい、宴会! »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まりりんさんへ | トップページ | わいわい、宴会! »