無料ブログはココログ

« とうもろこしパン | トップページ | 今日はパン教室 »

2008年3月 6日 (木)

発芽玄米パン

今、流行のように「スローフード」「食育」と言われてます。

添加物なしの食材を買うほうが、難しい・・・ wobbly

自分の毎日を、改めて見直してみると、家族にちゃんとしたものを食べさせてあげているのかしら? っと思っちゃいます。

発芽玄米の入ったパンのレシピがありました。

発芽玄米は、体の調子を整えて活性化してくれるそうです。

本当は、お米に混ぜて毎日食べるといいんでしょう。delicious

001

プチプチと見えるのが、発芽玄米です。

油脂が入らない本格的なハード系のパンです。

002 クラムもいい感じでしょ!

味は、発芽玄米を入れたことで、より一層香ばしくなりました。

健康に気を使った気分になっちゃいました。 shineshine

« とうもろこしパン | トップページ | 今日はパン教室 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうもろこしパン | トップページ | 今日はパン教室 »