無料ブログはココログ

« 椿 | トップページ | 新しいケーキ型 »

2008年3月13日 (木)

勉強会?

今日、ゆかちゃんとさっちゃんと私と三人(かしましや~)で、パンの勉強会をしました。

001 003 004

3種類のパンを作りました。

いろんな生地、成型、フィリングとまだまだ知らないことがいっぱいあります。coldsweats01

三人とも、パン作りが大好きなので、話はつきません。(いいのか、悪いのかshock

しゃべる口もよく動きますが、食べる口もよく動きます。

夕方になってもお腹が空かず、晩御飯を考えるのがいや~になりました・・・

でも楽しい時間でした。

次の勉強会が楽しみですsign03

« 椿 | トップページ | 新しいケーキ型 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椿 | トップページ | 新しいケーキ型 »