無料ブログはココログ

« 娘の友チョコ | トップページ | まちこさんへ »

2008年2月14日 (木)

チビと母の友チョコ

末娘と私のバレンタインを兼用で作りました。

Photo

小さなチョコのバターケーキ(生地の中に、カットしたチョコが入ってます)
ハートに絞った、クッキーがのってます。

娘はスイミングのコーチや、お友達にプレゼント。

私は、主人と息子に。(なので、私のは本命チョコ)

毎年、何を作ろうか考えるのが楽しいです!

さっき近所のショッピングセンターに行ったら、チョコを買う人ですごくにぎわってました。

人気者のみなさん、メタボらないように気をつけましょう!!

« 娘の友チョコ | トップページ | まちこさんへ »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

素敵です~♪
娘さんと一緒の手作りは、とても楽しそうですね。
私もいつかお嫁にいって子供が出来たあかつきには
一緒に手作りしたいです。

私の今年のバレンタインデーは・・・
本命に近い存在の人には、4日ほどフライングでしたが
バレンタインイベントの『バレンタイン・ショコラ』を
教室で作ったその足で持って行って、食べてもらいました。

会社の人とかの義理チョコは、思い入れはないので
買ったものを、しかも何種類かのホームパックを
小分けにしたりして、めっちゃ手抜きです。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の友チョコ | トップページ | まちこさんへ »