無料ブログはココログ

« パンのプレゼント | トップページ | おぜんざい »

2008年1月15日 (火)

連休のしめはパン

みなさん、この3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

わたくしといえば・・・これといったスケジュールもなく、ましてや成人式も関係なく。

近くのショッピングモールに、ぶら~っとでかけたくらい。

家族みんながいると、なかなか趣味の世界に入れず・・・でも何か作りたい!

ので、お昼ご飯が終わってからおやつをひとつ。

Photo

みどり色に顔を出してるのは、「うぐいすあん」
茶色いのは、「チョコレート」の菓子パンです。

同時進行で、あんこも炊きました。
これは、お恥ずかしい・・・鏡開きの日に、おぜんざいをするつもりで小豆を買ってたんですが、時間がなくて炊けなかったので今日となりました。
あしたのおやつは、おぜんざいです! やっと!!

« パンのプレゼント | トップページ | おぜんざい »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンのプレゼント | トップページ | おぜんざい »