無料ブログはココログ

« オーブン君が・・・ | トップページ | オーブン君復活! »

2008年1月28日 (月)

まちこさんへ

ありがとう。オーブンの早期完全復活を願うばかりです。
土曜日の午後に、修理にきてもらったんだけど「これだ!」っという結論にならず、とりあえずファンが止まるので、ファンを交換してもらったの。
これで大丈夫かと、昨日の夜パン生地を仕込みながらケーキも作ってさぁ焼こう。
予熱は・・・OK。いざ、ケーキ投入、ON・・・動いてる!!
っと思いきや、「ピーピーピー」  うっそう~ 数分おいてONしたらどうにかケーキは焼けました。
それから、パンを仕込みながらずーっとオーブンをにらんでたら、パンの焼成35分はスムーズに。
こんな、5分5分じゃあお教室はできないです。
今日また使ってみて止まるようなら、修理屋さんに連絡です。。。

« オーブン君が・・・ | トップページ | オーブン君復活! »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーブン君が・・・ | トップページ | オーブン君復活! »