無料ブログはココログ

« まちこさんへ | トップページ | ランチへ »

2008年1月30日 (水)

オーブン君復活!

ご心配おかけしておりました我が家のオーブン君、復活いたしました!!

修理屋さんに2回来てもらいやっと、ちゃんと動くようになりました。

しかし修理代がぁ・・・・・・・・・ 全部で3万ちょっと。。。

いろんな部品を交換して、若返ったと信じまたお世話になろうと思います。

新品を買うか迷ったのですが、新品となると・・・

我がほかほかオーブンのリニゥアルオープンのメニューは、りんごの甘煮の入ったパンです。先日煮た残りです。
Photo



「アップルフラワーパン」とでも名づけましょうか。今日のは、アイシングなしで。

さっき、バケットの中種をしこんだので、明日は「バケット」を焼きたいと思います。

« まちこさんへ | トップページ | ランチへ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちこさんへ | トップページ | ランチへ »